おもんないジジイになりたくね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近、異様にこれを恐れている。おれはまだ21歳、いわゆる05lineだ。まだ若いのにこうなってしまいたくない、マジで。いやマジで。こればっかりは「ガチ」
主にX(Twitter)を見ていると特にそう思ってしまう。このままだと言っちゃいけねえことを言いそうな感じがある。ポケモンチャンピオンズ(通称ポチャンピ)でフレンドとのエンジョイバトルのはずなのに、ガチガチに構築組んで負けて機嫌が悪くなってしまったあのときのように。

こんにちは、おれです。
今時計を見た。2026/05/25の投稿予定の記事はおそらくない。無いならどうする?やるのみだ。しかし今は19:49。マジでここから秒で書き上げてサムネやれんのか?
いや、やる。中丸雄一はギリギリでいつも生きていたいって言ってた。彼は今どこで何をしているかわからんけど、勝手に意思を受け継ぐ。KAT-TUNのTをギリギリ担える身として、この賭けに勝ってやろうじゃあねえか。

好評発売中!
おしまい

コメント