どうも。
百舌野です。
今日も元気にライターの自己紹介を行いたいと思います。
今回は、我らが低画質処理の天上天下唯我独尊絶対的ボスこと、ささちゃわでございます。
ライター達には既に共通の「30の質問」を送っており、それに答えるという形で自己紹介を行って頂ければと考えております。
それでは、我らが天上天下唯我独尊絶対的ボス、ささちゃわの自己紹介をご覧ください。
Q.軽く自己紹介をお願いします。
A.どうも BIG BOSS ささちゃわです
Q.低画質処理に入ったきっかけは?
A.僕が作りました(腹筋を見せつける)
Q.web記事の経験を軽くお願いします。
A.2022年からはてぶで書いてます
Q.記事を書く時に気を付けているところは?
A.電車内で書かない 恥ずいから
Q.書くことは好き?
A.すきぃ
Q.今後どんな記事を書きたい?
A.おばあちゃんが歯茎出して笑う記事
Q.得意な記事カテゴリは?(ネタ記事、エッセイ、日記など)
A.頭を使わずに読める記事(ネタ記事 日記)
Q.どんなライターになりたい?
A.つよつよライター
Q.個人的な低画質処理の展望は?(読者を増やしたい、バズりたいなど)
A.教科書に載る
Q.低画質処理内で好きなライターは?
A.嵐風(乙火芽 速度)
Q.自分が書いた中でお気に入りの記事は?
A. บทความนี้มีให้บริการในภาษาอื่นหรือไม่?
Q.他人が書いた中でお気に入りの記事は?
A.貧乳マウスパッドの記事
Q.好きな食べ物は?
A.オムライス
Q.座右の銘は?
A.足が疲れても踊る
Q.気付けば右脇に大型犬が。一撫でしたあとどうする?
A.ブルドーザーに乗せる
Q.ふーん、そうなんだ
A. ヴィーン(大変!ブルドーザーに乗った犬が、、、)
Q.ビビッドカラーの襲名式、どの色の何代目を狙う?
A.青1代目
Q.方向性の違いで解散しそうなバンド、どうやって食い止める?
A.一緒にツイスターをやる
Q.ハシビロコウに突然出会った時の対処法は?
A. 背中を見せずに、静かに踊る
Q.牛丼の具になるとしたら何になりたい? その理由は?
A.にく ご飯を汚したい
Q.文春にすっぱ抜かれた時の言い訳は?
A.言い訳しないで文春を全部買う
Q.オタクに優しいギャルはいると思う?
A.いる
Q.オコジョとヌートリア、同棲するなら? その理由は?
A.オコジョ
持ち運びやすいから
Q.右腕を改造するなら何にしたい?(例:ドリル)
A.自撮り棒
Q.じゃあ左腕は?
A.ガンマイク
Q.そもそも人体改造を是としている?
A.してる
Q.是としているならその理由を。やっぱり非だと思っているならその理由を。
A.楽しいから(経験済み)
Q.自分が雛鳥だとして、孵化して初めて見る存在は誰が良い?
A. 笑顔が素敵な人
Q.へぇ~……。
A.ニカッ (ほうれい線が真横に伸びる)
Q.最後に、あなたにとって低画質処理とは?
A.とても素敵なWebサイト
如何でしたでしょうか。
これでささちゃわのことはよく分かったと思います。
これにて、一旦ライター紹介は終いとなります。
今後また新たなライターが加わった時は、改めて書くかもしれません。
今後どのようなライターが来るのか、楽しみに待っていてください。
因みに、駒大苫小牧って早口で言えますか?
言えませんよね?
ははは……
おわり。

コメント