どうも。
百舌野です。
今日も元気にライターの自己紹介を行いたいと思います。
今回は、我らが低画質処理の霊峰こと、七星 誠でございます。
ライター達には既に共通の「30の質問」を送っており、それに答えるという形で自己紹介を行って頂ければと考えております。
それでは、我らが霊峰、七星 誠の自己紹介をご覧ください。
Q.軽く自己紹介をお願いします。
A.七星誠です。
Q.低画質処理に入ったきっかけは?
A.相互さんのRPを見かけたのがきっかけです。
Q.web記事の経験を軽くお願いします。
A.noteでちょっとだけ……。
Q.記事を書く時に気を付けているところは?
A.基礎中の基礎ですが、誤字脱字がないように確認しています。
Q.書くことは好き?
A.Love……
Q.今後どんな記事を書きたい?
A.言葉遊びや暗号解読、謎解きに力を入れつつ、ゆる~い記事も書きたいです。
Q.得意な記事カテゴリは?(ネタ記事、エッセイ、日記など)
A.日記は毎日書いているので得意かもしれません。
Q.どんなライターになりたい?
A.更新を楽しみに待って貰えるようなライターになりたいです。
Q.個人的な低画質処理の展望は?(読者を増やしたい、バズりたいなど)
A.トップページの自動スクロールされるあの部分、全部私の記事で埋めます。そして低画質処理を乗っ取ります。
Q.低画質処理内で好きなライターは?
A.選べません!!
Q.自分が書いた中でお気に入りの記事は?
A.【急募】ここから抜け出す方法
初めて人に解いてもらった謎解きなのでとても印象に残っています。
Q.他人が書いた中でお気に入りの記事は?
A. บทความนี้มีให้บริการในภาษาอื่นหรือไม่?
ささちゃわさんの記事です。冗談みたいなタイトルでしょう、見ればわかります。
Q.好きな食べ物は?
A.オムライス。ケチャップでおえかきするのが好きなので。
中はグリンピースが入ったチキンライスがいい!
Q.座右の銘は?
A.続けたらどうにかなる(座右の銘ってなに?)
Q.気付けば右脇に大型犬が。一撫でしたあとどうする?
A.警察に届け、飼い主が見つかったら謝礼としてちょっとだけ抜け毛を貰う
Q.ふーん、そうなんだ
A.この間、LINEとかで流行った質問リレーにもありましたね。懐かしい。
Q.ビビッドカラーの襲名式、どの色の何代目を狙う?
A.紫の13代目。
Q.方向性の違いで解散しそうなバンド、どうやって食い止める?
A.バンドメンバー全員を非合法な形で結合させて、物理的に解散できなくさせる。
Q.ハシビロコウに突然出会った時の対処法は?
A.両手を上げて威嚇をする。
Q.牛丼の具になるとしたら何になりたい? その理由は?
A.玉ねぎ。可もなく不可もなく。
Q.文春にすっぱ抜かれた時の言い訳は?
A.そういう時もある……。
Q.オタクに優しいギャルはいると思う?
A.いるわけねえだろ。
Q.オコジョとヌートリア、同棲するなら? その理由は?
A.オコジョ。かわいくて気性の荒い子って「アリ」よね……。
Q.右腕を改造するなら何にしたい?(例:ドリル)
A.腕を紫色の複数本の触手に変えられるようにしたい。
Q.じゃあ左腕は?
A.同様に……。
Q.そもそも人体改造を是としている?
A.もちろん。
Q.是としているならその理由を。やっぱり非だと思っているならその理由を。
A.やれることが増えると思うと面白くないですか?
Q.自分が雛鳥だとして、孵化して初めて見る存在は誰が良い?
A.高身長で切れ長の目で髪が長くてパンツスーツが似合う優しくてかっこいいお姉さんがいいです。
Q.へぇ~……。
A.やっぱりここ質問リレーなんだよな。
Q.最後に、あなたにとって低画質処理とは?
A.好き勝手暴れていい場所。
如何でしたでしょうか。
これで七星 誠のことはよく分かったと思います。
それではまた次回のライター紹介でお会いしましょう。
因みに、ハーモニカってあるじゃないですか。そして鍵盤ハーモニカってあるじゃないですか。鍵盤且つ吹くってだけでハーモニカ扱いされるの、なんか納得いかなくないですか?
吹くだけでハーモニカだったら、俺だって人間ハーモニカだっつーの。
じゃああれか?
地上には風が吹くから、地球はハーモニカなんか?
なぁ?
おぉ?
やんのか?
やってやろうか?
え、出所?!
もう刑期終わったんですか?!!
おわり。

コメント