【鳥肌注意】嵐風が通勤の電車で書いた記事がヤバすぎる・・・

特集

自乳首(じちくび)をなぞる こんな深い夜…

嵐風です。
今年のふしだらな母と笑いなさいシーンを席巻しつつあります。

母として最近よく思うのですが、やはり過去を振り返るって大事なことですよね
嵐風は若いころに通学の電車で記事を書いたことがあるのですが、それはまぁ酷いものでしたよ

【鳥肌注意】嵐風が通学の電車で書いた記事がヤバすぎる…
ヤッチャイマシタ、王様。王様、ヤッチャイマシタ。お聞きいただきましたのは、ゲーム「塊魂」より、酔った勢いで星空を壊しまくった王様の倒置、でした。嵐風です。支離に関してはというと、それは滅裂です。あとむっちゃギャルでぇ〜す←ギャルすぎてギャル…

あれから時が経っていまや社会人、雇用保険料を控除されたりするほどおっきくなりました。(みなさんのおかげですね)

じゃあさ、劣悪な環境で文字を置きざりにするスキルは上がったのかって、
試してみたく、なりませんか?正直自信があります

興味がなければ作り置きの思い出し笑いでもチンしててください
俺の記事読むときくらいは君に笑っててほしいから…

↓結果↓

あら、この方ヤジマリーさんっていうの?
素敵ねぇ…

もしもこんなスキルがあったら攻略サイト書きたいなシリーズ

効果:立ちション中会心率15%UP さらにステルス状態継続中2秒ごとに2.5%UP(上限10%)
これで会心率が25%盛れるので基礎ステータスの5%とモチーフ武器の40%で
25+5+40=70%
装備で盛るのは30%で済みます
尿意ゲージが溜まったら積極的に放ちましょうスキップまで3…2…1…
報酬を獲得しました。

報酬:アイキャッチ案
「組合!」

ナビ「今日も一日がんばる沿いを1キロメートル直進」
着いたのは…

8-7?(あの~Wiiの骨のコースターあるとこ。あってる?8-8かもしんない)

ふふっ ワンチュde ウェンチュna ウォンチュッチュッ♪
シュッシュぅ〜〜〜って ふふふっ

「アイツ?あ~嫌い目かな~」
ハブかれないためにひっしで1軍女子たちに愛想笑いを振りまいている私は実際アイツが嫌いだ。私のような努力をしないで悲劇ぶって孤立しているのを見るとムカつく。
金曜日のホームルーム後、1軍5人組グループラインに通知があった。
「B棟1階〇〇も来なよ面白いの見れるよ」
内容もよく咀嚼しなかった、ただ私の名前があった、動くにはそれだけで十分だった。
呆れた光景
わざわざ足を運んだ先には嫌いなアイツがいた。どうやらヒエラルキーの高低差を”からかい”で埋めてもらっているようだった。
「くだんな」
どちらに向かって放った言葉か、その判決が下る前に、

身体が先にアイツを庇うことを選択していた。

「最悪」
その日から始まった「5人から1人」「1人から2人」になった私たちの学校生活に期待で胸を高鳴らせているウルトラマン「シュワッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」

到着よりも限界が近いです

おっしゃ学マス10連引いちゃうぞ~!

こい!SSR上伊那ぼたん!!!

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

虹色だ!!

おい!この辺にヤジマリー。にメロついてるおばさんはいなかったか?
クソッまた取り逃したッ!!

えっ!?

「ココデオワルハズガナイノニ」

コメント