【ライターに30の質問】どんな人なの? 訊いてみた! ~何???編~

ライター紹介

どうも。
百舌野です。

今日も元気にライターの自己紹介を行いたいと思います。

今回は、我らが低画質処理のキャズムクロッサーこと、何???でございます。

ライター達には既に共通の「30の質問」を送っており、それに答えるという形で自己紹介を行って頂ければと考えております。

それでは、我らがキャズムクロッサー、何???の自己紹介をご覧ください。

Q.軽く自己紹介をお願いします。
A.何にはてなマークが3つで何???(あがはてな)と言います。本名です。

Q.低画質処理に入ったきっかけは?
A.この記事(https://teigasitusyori.com/2455/)を見て「ここならいけるな」と思ったため

Q.web記事の経験を軽くお願いします。
A.noteを2024年の9月からやっています。はてなブログもちょっとだけしています。低画質処理には2025年の10月に加入しました。

Q.記事を書く時に気を付けているところは?
A.「今からこういうことをします」と言う入りの部分をいかに削れるか

Q.書くことは好き?
A.
From 何 ???
件名:バーロ
大好きに
決まってるだろ?

       ???

Q.今後どんな記事を書きたい?
A.こういう記事(https://teigasitusyori.com/4675/

Q.得意な記事カテゴリは?(ネタ記事、エッセイ、日記など)
A.特集記事や検証系の記事をよく書いています。エッセイに関しては2週間くらいかけて本気で書いたやつがnoteにあったのですが、投稿できなかったのか心配になるくらい読まれなかったので苦手なんだと思います。

Q.どんなライターになりたい?
A.アーノルド・シュワルツネッガー

Q.個人的な低画質処理の展望は?(読者を増やしたい、バズりたいなど)
A.どんどんサイトを私物化していきたい

Q.低画質処理内で好きなライターは?
A.大前提として全員好きなのですが、特に好きなタイプの記事を書いてくれるのは嵐風さんです。ああいう記事を書けるようになりたいなと思っています。
あとPolteriumと弔井ラテアー子は加入したタイミングが近いので同期みたいなイメージがあります。ただ前話した時Polteriumに「お前らのこと義兄弟だと思ってる」と言われたのは怖かったです。

Q.自分が書いた中でお気に入りの記事は?
A.大前提として全部好きなのですが、「手を尽くせばエッチな動画を見ても全然平気なんじゃないか」「いろんな飲み物を使ってコーヒーを作ろう!」は特に好きです。

Q.他人が書いた中でお気に入りの記事は?
A.大前提として全部好きなのですが、「誕生日にロシアンケーキを作ろう!」「揺刑」はときどき見返しちゃうくらい好きです。

Q.好きな食べ物は?
A.大前提として全部好きなのですが、海鮮丼です。後最近はタコスも好きです。

Q.座右の銘は?
A.弱肉強食

Q.気付けば右脇に大型犬が。一撫でしたあとどうする?
A.飼い主に詫びを入れる

Q.ふーん、そうなんだ
A.え、嫌い?僕のこと

Q.ビビッドカラーの襲名式、どの色の何代目を狙う?
A.シアンの5代目(そろそろ伝統が形骸化してきて好きにできそうなため)

Q.方向性の違いで解散しそうなバンド、どうやって食い止める?
A.経験上これは食い止められません。できることといえば「脱退する人数を減らす」ことくらいです。

Q.ハシビロコウに突然出会った時の対処法は?
A.詫びを入れる

Q.牛丼の具になるとしたら何になりたい? その理由は?
A.紅生姜(赤が好きなため)

Q.文春にすっぱ抜かれた時の言い訳は?
A.もうこれしかなくて

Q.オタクに優しいギャルはいると思う?
A.この質問「オタクに優しいギャルはオタクにだけじゃなくみんなに優しい」みたいな答えに落ち着きがちだけど、みんなギャルに意識を向けすぎじゃないですか?別にオタク(以下甲と記載)が魅力的だったらギャル(以下乙と記載)も甲に対して優しくなるのでは?というよりそもそも「甲に優しい乙が存在するか」っていう考え自体が「一般的に甲は乙に優しくされるほどの魅力を兼ね備えていないものである」っていう前提の元に成り立っている上乙に対しても「一般的に乙は相手の人間的属性に応じて対応を変えるものである」っていうレッテルを貼ってることになる
──ここからは有料です 1900文字───

Q.オコジョとヌートリア、同棲するなら? その理由は?
A.扉絵になった時2ショットが映えそうなのでオコジョです。

Q.右腕を改造するなら何にしたい?(例:ドリル)
A.肩からもう一本生やして右腕を2本にしたい

Q.じゃあ左腕は?
A.そりゃこっちももう1本生やすことになるわな

Q.そもそも人体改造を是としている?
A.是

Q.是としているならその理由を。やっぱり非だと思っているならその理由を。
A.どこまで行っても自分は自分

Q.自分が雛鳥だとして、孵化して初めて見る存在は誰が良い?
A.ショットガン

Q.へぇ~……。
A.俺はいいけどあんま他の人にはやんなよそれ

Q.最後に、あなたにとって低画質処理とは?
A.治外法権

如何でしたでしょうか。
これで何???のことはよく分かったと思います。

それではまた次回のライター紹介でお会いしましょう。
因みに、みなさん「ぶらり途中下車の旅」という番組をご存じでしょうか。
これは噂程度の話なんですが、何???にも以前オファーがあったらしくて、受諾直前まで話が進んだものの、「ギリ合法の薬物を普段から吸っている」という理由でポシャッたらしいです。
ギリ合法なんでね。別に悪い事はしてませんよ。でも、ね、ほら、分かるでしょ?
そう、そうなんすよ。ははは。お客さんは話が早い人だ。
では、こちらの部屋にご案内しましょう……。

おわり。

コメント