
不定期更新とは言い状、前回の投稿から一ヶ月以上経ってしまった。
先月は奈良、京都、大阪を巡る関西旅行をしてきた。その戦利品たち。

御朱印、寺社・ホテル・サウナ・銭湯のパンフレット、マンホールカード、ステッカー、キーホルダー、観光地や駅のスタンプ、鰻屋の箸袋、旅行とは全く関係無い、駅で回したガチャ・・。
闇雲に思い出をスクラップしているけれど、やっぱり、それを見返す事は殆ど無いような気もする。
預金残高が三千円くらいになっていた。小学生か。
しかも月末のカードの引き落としが三十五万円。詰んだ。来世は野に咲く花か、海を漂う海月にでも生まれ変わり隊。
今度の今度こそ、この腐った性根を叩き直さんと遺憾な・・今日が残りの人生最初の一日と思って、また。
近況

コメント