大量の男のアクスタ
この間、アクスタ(アクリルスタンド)のコンプリートセットが半額になってたので買ってしまった。

成人男性が14人いる。実写の。野球が無くて暇だから見始めたバスケに大ハマりしてしまい、シーズンが佳境だったので様々なグッズが大安売りされていた。来シーズンに色々変わるだろうから、現行デザインが使えないのであろう。アクスタもそんな感じのあおりを受けて、13成人男性が14人いる。実写の。野球が無くて暇だから見始めたバスケに大ハマりしてしまい、シーズンが佳境だったので様々なグッズが大安売りされていた。来シーズンに色々変わるだろうから、現行デザインが使えないのであろう。アクスタもそんな感じのあおりを受けて、12000円が4800円になっていた。
己はアクスタを集める趣味は無いが、大量の実写人間が印刷された板がまとめて売られているというなんか不思議な状況がおもしろく感じたので、ついつい買ってしまった。だから貯金が貯まらない。

そしてこの「数多の板」をどうしようか。ちょっと教えてくれないか。こんなに多く無の板を持ったのは初めてだ。一旦プラごみで出したけど、使い道が投擲武器しか思い浮かばなかった。またいつかアクスタを買ったら、投擲武器を作るかもしれません。


コメント